チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ちゃある完全復活!

相棒〜、天気いいみたいなのぉ〜。

雨降るかもだけど・・・、

どっか連れてってくれないのなのぉ〜。

どっか連れってなのぉ〜〜〜!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170610182201j:plain

シゴトがてんこ盛りだけど、明日やればいっかっ〜!

ちゃあるも完全復活をとげたことだ!!

f:id:cya-ru:20170610183039j:plain

行こうか!ドッグラン!

ボスに頼んで連れってもらおっかね〜、ちゃあるさん。

 

それっ!レッツラゴー!!

 

 

 

 

とうちゃこ〜。

今日も誰もいないドッグラン・・・。

f:id:cya-ru:20170610183246j:plain

着くなり池へドボ〜ンです。

ちょっとしたら、杏先輩登場〜!

どんっ!どど〜〜んっ!!

f:id:cya-ru:20170610183516j:plain

「お待たせなのっ!」

「杏になんでもおまかせなのっ!!」

ほんと杏先輩は姉御肌のわんちゃんです。

ひつっこいちゃあるを母のごとく受け入れてくれます・・・。

「今日もちゃあるをよろしくお願いしまっすっ!」

f:id:cya-ru:20170610185527j:plain

f:id:cya-ru:20170610183820j:plain

相変わらず、ひっつき虫のちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170610183829j:plain

f:id:cya-ru:20170610183841j:plain

ボールを見ずに杏先輩の顔を見てます・・・・。

f:id:cya-ru:20170610183851j:plain

f:id:cya-ru:20170610183924j:plain

f:id:cya-ru:20170610183936j:plain

f:id:cya-ru:20170610184203j:plain

f:id:cya-ru:20170610184214j:plain

f:id:cya-ru:20170610184240j:plain

 

 

今日は2時間、

走りっぱなし、泳ぎっぱなしだったので

さすがに疲れたようです。

ごはんを食べたらバタンキューでした♬

f:id:cya-ru:20170610184556j:plain

 

さてさて、ワタシはシゴトをしよう・・・・。

 

今日もいっぱいお疲れサマンサ♬