チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ひっつき虫ちゃある

大好きな場所に連れてきてもらったぉっ!

けど、誰もいないんだぉ〜。

杏先輩くるかな〜ぼんちゃんくるかな〜待ってるのぉ〜〜♬

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170527173804j:plain

誰もいなかったから、

ちゃあるはいつものごとく、

走っちゃぁ入り口を確認、泳いじゃぁ入り口を確認しております。

f:id:cya-ru:20170527173840j:plain

ちょっとしたら、杏先輩とうちゃこ〜。

どん!ど〜んっ!!

f:id:cya-ru:20170527174344j:plain

「今日もちゃあるのことはど〜んと杏にまかせてなのっ!

「杏先輩、お願いしまっす!」

 

 

さっさっ、ボール投げるよ〜いくよ〜〜。

f:id:cya-ru:20170527174753j:plain

ちゃあるはボールを見ないで、杏先輩の顔を見てます・・・。

f:id:cya-ru:20170527174736j:plain

f:id:cya-ru:20170527174553j:plain

だんごになって走ってます。

f:id:cya-ru:20170527174457j:plain

f:id:cya-ru:20170527174626j:plain

f:id:cya-ru:20170527175015j:plain

ず〜っと杏先輩から離れないひっつき虫ちゃある・・・。

大好きなんだね〜♪

f:id:cya-ru:20170527174851j:plain

f:id:cya-ru:20170527174526j:plain

f:id:cya-ru:20170527175146j:plain

杏先輩の行くとこ、行くとこ、ついていきます。

ときには、鼻笛みたいにピィ〜ピィ〜と甘えている感じで鳴いてます・・・。

ちゃあるさん楽しくてよかったね♬

 

 

杏先輩のお母さんに待ての特訓中〜。

「待て」って言ってるのに、ごろりんちょ・・・。

なんで、ごろりんちょになっちゃうんでしょ?

杏先輩はちゃ〜んと待ってました。

f:id:cya-ru:20170527175704j:plain

f:id:cya-ru:20170527175542j:plain

 

特訓の後は、お待ちかねおやつタイム〜〜♬

「待てだよ〜」

f:id:cya-ru:20170527180220j:plain

「待てだよ〜」

f:id:cya-ru:20170527180231j:plain

f:id:cya-ru:20170527180243j:plain

おやつしか目に入ってませんが、

ごちそうさまでした〜♡

 

 

 

f:id:cya-ru:20170527180747j:plain

いっぱい走って、泳いで、食べて、

帰ったらバタンキューのちゃあるでした〜。

 杏先輩もお疲れサマンサ!