チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

6ヶ月ぶりのドッグラン!

やっとこさ、連れてきてもらったぉ!

おもいっきり走りたかったのぉ〜!!

泳ぎたかったのぉ〜〜!!!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170430085553j:plain

といいつつ、走っては誰かこないか確認。

f:id:cya-ru:20170430085706j:plain

泳いでは誰かこないか確認。

 

杏ちゃんもまだ来ないね〜。

誰も来ないね・・・。

f:id:cya-ru:20170430085751j:plain

まさか池が泳げるとは思わなかったですが、

ちゃあるは何回飛び込んだかわからないくらい、

泳いでます。

まだ、水が冷たいかなと思ったのですが、

汲み上げ水なので冷たくなかったです。

 

 

お〜っと、

杏先輩がやってきました〜!

どぉ〜んっ!

「杏先輩、ご無沙汰だったぉ!遊びたかったんだぉ!」

「ちゃあるの相手はワタシにおまかせなのぉっ!」

f:id:cya-ru:20170430090043j:plain

杏先輩と久しぶりに会ったちゃあるですが、

おんぶにだっこでまとわりついてました〜。

f:id:cya-ru:20170430090446j:plain

f:id:cya-ru:20170430090453j:plain

f:id:cya-ru:20170430090459j:plain

f:id:cya-ru:20170430090509j:plain

f:id:cya-ru:20170430090515j:plain

思う存分、

杏先輩と遊んで楽しそうでよかったです。

杏先輩ちゃあるのおこもりお疲れサマンサ!