チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ラブリーちゃある

かわいい顔してるでしょなのぉ〜♡

こんな顔もできるんだぉ♡

 ラブリっちゃあるなのぉ。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170421211409j:plain

あ〜、ちゃあるさん、かいらし顔だね〜。

ほんとかいらしいわ〜。

いい顔撮れたわ〜。

この顔ならオラオラ系なんていわれないのにねぇ・・・。

f:id:cya-ru:20170421211645j:plain

 

お花見満喫するちゃある。

空とサクラと芝生がキレイです。

f:id:cya-ru:20170421211957j:plain

f:id:cya-ru:20170421212213j:plain

 

今日のちょこっと散歩はボスが担当。

お昼前に近所をぐるっとまわるだけのちょこっと散歩。

ちゃあるさん、ボスとお散歩うれしいね。

だっておやついっぱいもらえるもんね。

f:id:cya-ru:20170421212433j:plain

f:id:cya-ru:20170421212604j:plain

 

 

 

 

 

 

久々のボスご乱心。

じゃじゃ〜ん。キタ〜ッ!ウッドスティック〜!!5本!!!

f:id:cya-ru:20170421212830j:plain

「はやく〜ちょうだいなのぉ〜〜〜!」

「うぉぉりゃゃ〜〜〜、ガリガリガリ〜〜〜」

f:id:cya-ru:20170421213031j:plain

ううぉぉ〜、この歯ごたえ、これまってたんだぉっ!」

f:id:cya-ru:20170421213152j:plain

ちゃあるさん、よかったね〜。

1週間で1本・・・。

大事にカミカミしてねっ!

 

「わかったぉ、大事にカミカミしてみるねなのぉ」