チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

よそのおうちのおやつはうまいぉ〜!

コスモスがたくさん咲いてるぉ〜。

おいしそうな色だぉ、食べてもいいのぉ?

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20161008180517j:plain

なんだかんだであっという間に秋になっていました。

今年もあと3ヵ月なんて・・・びっくりぽんです。

 

 

 

 

 

しかし、夏だろうが秋だろうが、

ちゃあるの福利厚生はしっかり行わなければなりませんっ!

それっ、レッツラゴー!!

f:id:cya-ru:20161008184815j:plain

杏先輩 今日もひつっこいちゃあるをよろしくお願いしまっす!

f:id:cya-ru:20161008181419j:plain

今日はぼんちゃんをいっぱいなでなでできてよかったです〜。

 

f:id:cya-ru:20161008181125j:plain

f:id:cya-ru:20161008181329j:plain

走ったら水分補給にキュウリいっただきま〜す♪

 

 

泳いで走って至福の喜び・・・

今日は泳げる天候でよかった。ほんと水が好きなラブたちです。

f:id:cya-ru:20161008181708j:plain

f:id:cya-ru:20161008182024j:plain

 

ぼんちゃんママさん特製の乾燥砂肝いただきまっす!

ぐうたら・ずぼら・ずくなしのワタシは、

杏先輩のお母さんやぼんちゃんママさんたちを見習わないとなぁ・・・。

ずくだして私もおやつ作り挑戦してみよっと♫

f:id:cya-ru:20161008181723j:plain

さてさて、

3人(犬)衆は食べて・・・

f:id:cya-ru:20161008181736j:plain

また食べて・・・

f:id:cya-ru:20161008181743j:plain

食べてばっかりやで・・・。

食欲の秋だねぇ。

けど、みんなで食べるとおいしいね♪

 

ちゃあるさん、よそのおうちのおやつはうまいね♡格別だね♡

 

いっぱいおやつ ごちそうサマンサでした!