チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

虹・・・

近所のわんちゃんが旅立ってしまいました。

ちゃあると会うとガゥガゥいう仲でなかなか仲良くできなかったんですが、

とっても愛嬌のある存在感抜群のかわいいわんちゃんでした。

f:id:cya-ru:20180831184840j:plain

今日の午後は土砂降りの雨が降ったんですが、

止んだあとに虹がかかりました・・・。

 

 

 

 

 

 

♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧ ♧

 

 

ちゃあるは今日も元気に今を生きてます。

近所の田んぼ、今年も立派な稲に育ってます。

f:id:cya-ru:20180831190751j:plain

f:id:cya-ru:20180831190848j:plain

公園にあるでっかいライオン。

犬禁止なのでこれ以上入れません・・・。

f:id:cya-ru:20180831190914j:plain

ちゃあるのシゴトは友達のニオイをかぐことです。

嗅ぎ方がしつこいです・・・。なかなか前に進みません。

f:id:cya-ru:20180831191004j:plain

今日も満足な散歩でしたか、ちゃあるさん。

f:id:cya-ru:20180831191106j:plainちゃあるさんよ、とにかく元気に長生きしてね。

相棒からのお願いです。

 

 

 

 

本日も無事に終了〜お疲れサマンサ。