チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

近頃のコインパーキングは

相棒〜時代に取り残されてるのぉ?

世間じゃ「オッケーグーグル」とかって言ってるだぉ。

なのに、コインパーキングごときで頭パンクしちゃってるのぉ〜どんだけ〜!

頭の中、陸の孤島ガラパゴスになっちゃうよ〜心配なのぉ〜。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20180829163131j:plain

すごく久しぶりに友人の所へ行ってきたのですが、

お花屋さんをやってまして、ショップへ行ったのですが、

なんと引っ越してた・・・。(聞いたらしいんだけど、覚えてない・・・)

空き店舗のドアにマップが貼ってあったんで見たらすぐ近くなんですが、

場所が一方通行で道幅も狭く容易く停車できないところ。

すぐ側にコインパーキングあったんで入れたんですよ。

めったにコインパーキングなんて利用しないのでチンプンカンプンですわ・・・。

f:id:cya-ru:20180829163617j:plain

                            (画像はイメージです)

そこのパーキングはナンバー撮影して確認するみたいな感じのところで、

帰る時に駐車番号を入力してお金入れると書いてあったんです。

その通りに駐車番号入力して、200円入れました。

心配性のワタシは「本当にこれでいいのか」と自問自答。

精算機と駐車場所を行ったり来たり、

防犯カメラで見られていたら挙動不審者ですわ。

けど、今も思い返すと心配です。

後からナンバー調べて電話かかってきたら・・・なんて・・・

負の妄想スパイラルトルネード状態です。

あ〜〜友達連れてきてやってもらえばよかったかな〜。

今度は絶対そうしよう!

慣れないことをやるといろいろ心配ですわ・・・。

 

 

 

さてさて、

ちゃあるは着実に現実を生きています。

今日も元気にスタコラサッサ〜お寺様へ〜♬

f:id:cya-ru:20180829173038j:plain

f:id:cya-ru:20180829173046j:plain

蓮の花も終わりました。

f:id:cya-ru:20180829173053j:plain

轢かれないようにはじっこ歩きます。

けど、突然道のほうへ行くときがあってビビリます・・・。

f:id:cya-ru:20180829173113j:plain

轢かれないように道の端で給水します。

f:id:cya-ru:20180829173101j:plain

今の季節は野花があんまり咲いてないな〜。

f:id:cya-ru:20180829173121j:plain

 

 

 

 

 

あ〜あ、生きてるって疲れるな・・・

たかがコインパーキング、されどコインパーキング。

 

ワタシには「オッケーグーグル」なんて日は訪れそうにないわ・・・。