チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

らんらんるんるんドッグラン♬

ドッグランに行ったのぉ!

すっごい楽しいなっなのぉ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20180428190537j:plain

ドッグランへ行ってきました♬

着いたら誰もいませんでした♬

さ〜今日も思いっきり走ろう。

 

ちょっとしたら、

ぼんちゃんとさっちゃんが来たよ〜〜!!

どんっどどぉ〜んんっっっっ!

ぼんちゃん、さっちゃん、今日もよろしくねっ!

f:id:cya-ru:20180428190915j:plain

f:id:cya-ru:20180428191123j:plain

 

 

けど、ちゃあるが小屋に入りっぱなし・・・。

「ちょっと、ちゃあるさん、出ておいで、こっちおいでよ」

あらら、無反応です・・・。テコでも動きません・・・。

どうにも杏先輩を待っている模様。

杏先輩来るといいね。きっと来てくれるよ。

f:id:cya-ru:20180428190203j:plain

キターッ!杏先輩登場〜!!

どんっどんっどお〜〜〜ン!!!

「お待たせなのっ!杏が来たからもう大丈夫なのっ!」

f:id:cya-ru:20180428191605j:plain

杏先輩が来るなり、

ちゃある、テンションアーーップ!まるで別犬・・・。

f:id:cya-ru:20180428191802j:plain

杏先輩がいなきゃダメだこりゃ・・・。

ずーっとひっからまってます。

ときどき、杏先輩とさっちゃんを間違えます・・・。

f:id:cya-ru:20180428192001j:plain

ぼんちゃんとさっちゃんは兄弟仲良く遊んでます。

f:id:cya-ru:20180428191551j:plain

f:id:cya-ru:20180428192109j:plain

あ〜安心して遊べるってほんとシアワセだな〜。

f:id:cya-ru:20180428192203j:plain

f:id:cya-ru:20180428192226j:plain

f:id:cya-ru:20180428192549j:plain

杏先輩とさっちゃんのひっぱりっこ。

ちゃあるは側でキャンキャン鳴いてます。

ちゃあるはひっぱりっこしません・・・。

f:id:cya-ru:20180428192610j:plain

f:id:cya-ru:20180428192641j:plain

 

 

 

 

「小腹がすいたな〜 なんかちょーだい」

f:id:cya-ru:20180428192932j:plain

「おやつにするよ〜、ぼんちゃん、さっちゃんおいでよ〜」

f:id:cya-ru:20180428194522j:plain

「うんまいもん、いっぱいちょーだい」

f:id:cya-ru:20180428193002j:plain

「早く、よしって言ってちょーだい」

f:id:cya-ru:20180428193050j:plain

「早く、よしって言ってなのぉ〜〜〜〜〜っっっっ!」

f:id:cya-ru:20180428193058j:plain

ぼんちゃんは孤高のわんこです・・・。

「おやつは後で頂くでごわす。拙者に早くボール投げてちょうだいでごわす」

f:id:cya-ru:20180428194834j:plain

ぼんちゃんもこのあとおやつ食べました〜♬

 

 

 

 

みんなで安心して遊べて楽しかったです。

みなさんありがとうございましたっ!

また、お願いしまっす!