チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

お盆休みが終わったよ

お盆休みが終わっちゃったんだってよぉ。

9日間ってあっという間だったんだってよぉ。

相棒、ダラケきってるよぉ〜〜。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20190825190415j:plain

あ〜あ、あっという間に終わっちゃったな。お盆休み。

さすがに休み明けのシゴトはエンジンがかかりませんでした・・・。

 

 

 

 

さてさて、久しぶりにドッグランへ行ってきました♬

すこししたら、杏先輩も来た〜〜!!

杏先輩よろしくね♬

f:id:cya-ru:20190825191135j:plain

久しぶりに会っても安定のしつこさです・・・。

f:id:cya-ru:20190825191150j:plain

f:id:cya-ru:20190825191210j:plain

ボールを見ずに杏先輩の顔みて動いてます・・・。

f:id:cya-ru:20190825191159j:plain

泳いでてもピーピー鳴きながら杏先輩にひっついてます。

f:id:cya-ru:20190825191608j:plain

かわいいちゃあるです。

f:id:cya-ru:20190825191618j:plain

 

おっと〜、ぼんちゃんとさっちゃんも来たよ〜〜!!

ぼんちゃん、さっちゃんよろしくね♬

f:id:cya-ru:20190825192024j:plain

さっちゃん、ちゃあるがガルガルごめんだよ。

f:id:cya-ru:20190825192035j:plain

ぼんちゃん、いっぱい泳げたかな?

f:id:cya-ru:20190825192046j:plain

すいかのおやついただきますっ!

f:id:cya-ru:20190825192439j:plain

ちゃんと「待て」してます。

ちゃあるが一足さきに食べちゃいました・・・。あららです・・・。

f:id:cya-ru:20190825192106j:plain

 

 

 

ケガなく、無事故で、無事に今回も遊べて楽しかったです♬

保護者の皆さんありがとうございました。

また、お願いしますっ!