チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

曇天だけどドッグラン

どぅりゃぁ〜!どけどけ〜!

走るとお尻があがっちゃうのぉ!

曇天だけどやっぱ最高っだぉ!

やっとこ連れてきてもらったのぉ!

今日も爆走、弾丸ムスメのちゃあるなのぉ!

f:id:cya-ru:20190720191836j:plain

水陸両用ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20190720191918j:plain

やっとこ連れて来れました。

さあさあ、ストレス発散してちょうだい。

思いっきり走って泳いでくださいな♬

 

 

 

すぐに杏先輩きたよ〜!

ちゃある、大興奮!すぐにひっからまります。

今日も安定のしつこさです・・・。杏先輩ありがとう。

f:id:cya-ru:20190720192426j:plain

f:id:cya-ru:20190720193824j:plain

 

 

 

 

そのまたすぐに、ぼんちゃん&さっちゃんきたよ〜!

ぼんちゃん今日もよろしくねっ♬

f:id:cya-ru:20190720192702j:plain

さっちゃんもよろしくね〜♬

f:id:cya-ru:20190720192815j:plain

なんだかんだ、ワンコたちが落ち着くまで疲れ果てます・・・。

というか、家で準備段階から疲れ果ててます。

いや、いかんいかん、せっかく来たのだからワタシも楽しまないとっ!

 

 

 

 

ちゃあるも久しぶりでとっても楽しそうです♬

f:id:cya-ru:20190720193246j:plain

杏先輩とちゃあるを見る、さっちゃん、背中が哀愁あるわ〜。

f:id:cya-ru:20190720193253j:plain

えっ「まだまだお子ちゃまだから哀愁なんてないよん」

だよね・・・さっちゃん失礼しました。

f:id:cya-ru:20190720193448j:plain

ちゃあるさんは何考えてるんですかね。お腹すいたの?

f:id:cya-ru:20190720193705j:plain

ぼんちゃんはいっぱい泳いで体力あるわ〜。すごいね、ぼんちゃん♬

f:id:cya-ru:20190720195756j:plain

杏先輩、一人になりたい時もあるよね・・・。そうだよね・・・。

f:id:cya-ru:20190720200024j:plain

 

 

 

さてさて、杏先輩のお母さんがガサゴソすると必ず集まる3ワンズ。

今日も皆勤賞です。

f:id:cya-ru:20190720194017j:plain

今度はぼんちゃんさっちゃんお母さんのおやつタイム。

やっぱり速攻集まる3ワンズ。たいしたもんです。

f:id:cya-ru:20190720194208j:plain

みんなそろっていただきます。

f:id:cya-ru:20190720194356j:plain

近くにいるのは3ワンズ・・・。

f:id:cya-ru:20190720194405j:plain

ちゃある、1秒でも早く食べたいからジャ〜ンプ♬

f:id:cya-ru:20190720194424j:plain

「杏センパ〜イ、お口スイカの匂いがしてるよなのぉ♬クンクン」

f:id:cya-ru:20190720194441j:plain

 

泳いで食べてたのしいかったね♬

f:id:cya-ru:20190720193752j:plain

f:id:cya-ru:20190720193438j:plain

 

 

 

 

いっぱい走って、泳いで、食べて、

無事故で怪我なく楽しく遊べました♬

保護者の皆さま お疲れ様でした。ありがとうございました。

また、お願いしますっ!

f:id:cya-ru:20190720195727j:plain