チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

みかんちゃん登場♬

ちゃあるっておねいちゃんに初めてあったんよ。

でもね、みかんのこと見てないんよ。

杏ねいちゃんのことばっかり見てるんよ。

なんだよなんよ。

 

こんにちは、みかんだよん♡

f:id:cya-ru:20190727174239j:plain

あらら〜、かわいいみかんちゃん♬おっきくなったね♬

ちゃあるってば、みかんちゃんどころじゃないね・・・。

ガルガルしちゃうかな〜っと心配だったけど、大丈夫でした。

杏先輩にべったりひっついてました。

f:id:cya-ru:20190727174306j:plain

「あたちも遊びたいんよっ!」

f:id:cya-ru:20190727174320j:plain

「ね〜〜〜〜、あたちも、あたちも遊びたいんよ〜〜〜〜!」

f:id:cya-ru:20190727174344j:plain

杏先輩 今日もいろいろお世話になるね♬

f:id:cya-ru:20190727174357j:plain

ちゃあるさんよ、いいね〜いい顔してるね〜。

f:id:cya-ru:20190727174503j:plain

よかった。連れて来れて♬

f:id:cya-ru:20190727174514j:plain

お〜、ぼんちゃん来た〜〜〜!

f:id:cya-ru:20190727174609j:plain

お〜〜、さっちゃん来た〜〜〜!

f:id:cya-ru:20190727174625j:plain

今日もよろしくね♬

なかなかぼんちゃんの写真とれなかったんだけど、

今日は撮れました。

f:id:cya-ru:20190727174548j:plain

f:id:cya-ru:20190727180656j:plain

さっちゃん、いい子だね、かわいいね♬

f:id:cya-ru:20190727174647j:plain

がさごそするとやっぱり速攻集合します・・・。

f:id:cya-ru:20190727180847j:plain

大きいわんこいっぱいなので、

みかんちゃんは隣のドッグランで遊んでました。

道を通るみかんちゃんを見つめる杏先輩とさっちゃん。

f:id:cya-ru:20190727181108j:plain

杏先輩はみかんちゃんが気になってずっと見てます。

f:id:cya-ru:20190727181205j:plain

ずっと見てます・・・。切ない・・・。

けど、ちゃあるは杏先輩と遊びたい・・・。

f:id:cya-ru:20190727181217j:plain

ちょっとして杏先輩とバイバイした後のちゃある。

気を紛らわすように泳ぎまくって、

f:id:cya-ru:20190727181743j:plain

ちょとしたら、あらら、入口を見つめて動きません・・・。

だめだこりゃ・・・。

杏先輩いないとこうなるのね・・・。

f:id:cya-ru:20190727181519j:plain

 

けど、無事に無事故で怪我なく遊べてよかったです。

保護者の皆様 お疲れ様でした。ありがとうございました♬

 

 

ぼんちゃんさっちゃんのお母さん、

蚊取り線香届けてもらってご足労おかけしました。

ありがとうございました。