チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ちゃあるの好きな人

ボス〜いいにおいだねなぉ〜。

じゃまなんてしないから、

ちょうだいなんてしないから、

ここにいてもいいでしょなのぉ〜〜!!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20171208195739j:plain

ボスのサラメシ中です。

ダイエット中なのでレタスモリモリホットサンドとスープだけです・・・。

それだけで足りますか?

ワタシはそんなんじゃ足りませんっ!日々食欲が止まりませんっ!

食いしん坊のちゃあるもただただじーっと見つめてます・・・。

あげないよ・・・ちゃあるさん。

 

 

 

 

 

朝のちゃあ散歩で久しぶりにちゃあるの大好きなおじちゃんに会った。

会うなり

デデ〜ン ブヒブヒ ゴロリンチョ ゴロンゴロン

となります・・・。

f:id:cya-ru:20171208153212j:plain

ちゃある ラブリー光線炸裂っ!!!ビビ〜〜〜!

f:id:cya-ru:20171208153223j:plain

メッ、目がロックオン

おまた全開でゴロリンチョ ゴロリンチョ・・・どうにでもしてなのぉ〜〜〜!!

f:id:cya-ru:20171208153301j:plain

お別れの時はず〜っとお見送りです。

おじちゃんも「この顔に見られてると帰りづらい・・・」と毎回言ってます。

f:id:cya-ru:20171208153448j:plain

今日は会えてよかったね。

 

 

 

 

その後はいつものお寺様コースの散歩です。

今日は歴代の御柱があるところを通りました。

f:id:cya-ru:20171208153621j:plain

人々が少なかったので参道を登って山門へ〜

f:id:cya-ru:20171208153633j:plain

f:id:cya-ru:20171208153644j:plain

f:id:cya-ru:20171208153655j:plain

f:id:cya-ru:20171208153705j:plain

 

 

 

 

午後の散歩は雪が降ってました。

いよいよ冬って感じです・・・。

 

 

本日も無事任務終了〜お疲れサマンサ。