チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

クリスマスがなかったちゃある

さ〜いれんなあい〜〜♬

ほ〜おりい〜なあい〜〜〜♬

うちのクリスマスはどこへいったのぉ〜〜〜!

うちにはクリスマスはこないの〜〜〜〜!!

犬用ケーキ食べさせてなのぉ〜〜〜〜〜!!!

相棒〜〜〜!!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20171225201905j:plain

ちゃあるさん・・・ごめんなさいね・・・

今年はうちにはクリスマスなんてなかったね・・・

来年はちゃんと世間様のように賑やかにやるよ・・・

ちゃんと季節の行事はやらなくちゃね。

 

12月もあっという間に過ぎてゆき、

バタバタなのか、ずくがないだけなのか、

さぼりっぱなしになってしまった。

ちゃあるは相変わらずやんちゃにしております。

 

 

ある日の散歩。

12月も中旬になると何回か雪が降りました。

f:id:cya-ru:20171225202845j:plain

このくらいの雪道でも怖い・・・

けど去年よりはずいぶん引っ張らなくなりました。

(けどネコちゃん見つけるとヤバい状態です・・・)

f:id:cya-ru:20171225203012j:plain

 

 

お昼前のちょこっと散歩はボスが担当です。

f:id:cya-ru:20171225203414j:plain

f:id:cya-ru:20171225203425j:plain

 

 

ある日の午後散歩はちょこっと吹雪いてました。

f:id:cya-ru:20171225203616j:plain

f:id:cya-ru:20171225203628j:plain

 

 

寒くなってから早めの時間に午後散歩行ってるので

他のわんちゃんに会いません。ちょっと寂しい今日この頃です。

f:id:cya-ru:20171225204027j:plain

f:id:cya-ru:20171225204536j:plain

f:id:cya-ru:20171225204105j:plain

 

 

 

ある日の散歩。

4月になるとお花見小屋の建つ神社へ初めて寄ってみました。

f:id:cya-ru:20171225204231j:plain

でっかい石碑がありました。

f:id:cya-ru:20171225204454j:plain

 

 

お鼻がかわいいラブリーちゃあるです。

f:id:cya-ru:20171225204616j:plain

 

 

 

今年も残り数日だけど、

無事何事もなく、ちゃあ散歩できますよに〜。