チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

大根とちゃある

ダイコ〜〜ン!

ちょうだいだぉっ!

ちゃあるの大根なんだぉっ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20171205192421j:plain

お昼にボスが珍しくちゃあるとちょこっと散歩へ行った帰りに、

事務所の大家さんから「ちゃあるちゃんにあげる」と大根を頂いて帰ってきた。

ちゃあるが大根が大好きなの大家さん知っていて、

この季節になると何本か頂戴してます。

f:id:cya-ru:20171205192828j:plain

f:id:cya-ru:20171205192844j:plain

立派な大根です!

 

f:id:cya-ru:20171205192858j:plain

野菜作っている人を本当に尊敬します。

この夏、大葉、トマト、ナス、きゅうり、ぼたんこしょう、ししとうを

育ててみたのですが、

いや〜難しい・・・それなりに収穫ができたのですが、

もっと収穫できたはずなんだよな〜きっと・・・。

 

 

 

 

 

最近のちゃある。

朝は霜降って芝生は寒そうです。

f:id:cya-ru:20171205193618j:plain

お寺様に着く頃にはお天道様がまぶしいです。

f:id:cya-ru:20171205193650j:plain

 

明日は雪が降るって言ってるよ、ちゃあるさん。

「相棒〜、雪降ったら散歩の時間短くしちゃうでしょなの?」

「バレた?」

f:id:cya-ru:20171205193736j:plain

 

 

 

 

本日も、無事任務終了〜お疲れサマンサ!