チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

クリスマスプレゼント♥

ちょびっと早いらしいけどぉ、

ボスからクリスマスプレゼントもらちゃったのぉっ♡

カラフルビーズのハーフチョーカーだぉっ!

どおぉ?にあうでしょなのぉ〜♡

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20161222202749j:plain

ボスがちゃあるにプレゼントした、

かわいらしいビーズのハンドメイドハーフチョーカー。

見た目かわいらしくて、ボスいい買い物しましたっ!グッジョブ!!

けどかわいらしすぎて、耐久性は大丈夫?と思ったのですが、

ちゃあるのモーレツ散歩にも耐える丈夫なハーフチョーカーでした〜!

 

ちゃあるさんよかったね〜ますますカワイイよ〜♬

 

f:id:cya-ru:20161222203919j:plain

f:id:cya-ru:20161222203948j:plain

f:id:cya-ru:20161222204003j:plain

f:id:cya-ru:20161222204019j:plain

このカラフルフリースにカラフルハーフチョーカー・・・目立つ・・・。

一緒に散歩しているワタシはチョー地味・・・。

なんてアンバランスな2人でしょか・・・。

 

 

 

 

まっ、ちゃあるがかわいけりゃそれでいいのだっっっっ!

ノープロブレムでございますっ!