チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

反省の日 サクラ咲く

相棒〜なんだこれなのぉ〜食べていいのぉ〜?

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170411211722j:plain

サクラの花が咲きました〜♬

といってもまだまだピンクの蕾がほとんどなのですが、

あっという間に春がやってきた〜〜。

f:id:cya-ru:20170411212111j:plain

 

公園の屋台もちらほらでてきてます。

ちゃあるはどうやらビニールシートでまだ包まれている、

屋台のシートが怖いらしいです。

ビビりながら警戒しながら歩いてました。

サクラは咲いてませんが若者がお花見をしてて、

「この時間から飲めるってシアワセですよ〜っ!」って。

あ〜うらやましい〜〜〜〜。いいなー、いいなー。

f:id:cya-ru:20170411212714j:plain

大家さんちのスイセンがいっぱい咲いてます。

春を満喫した〜い。ねっ、ちゃあるさんよ。

ひとまず、仕事が一段落しないとなぁ〜。

まだまだ、先長しだなぁ・・・。

あ〜ぁ、昼間っからビール飲みた〜〜いっ!!!

f:id:cya-ru:20170411213158j:plain

f:id:cya-ru:20170411213312j:plain

 

今日は風ビュービューの雨だったので昨日の写真です。

今日は狂犬病の地域注射の予定でいたのですが、

この雨で断念しました。

それと、今日はちゃあるをいっぱい「コラコラ、コラコラ」と

怒ってしまいました・・・。

ちょー反省してます・・・。

ごめんね、ちゃあるさん・・・。