チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

サクラはまだかいな〜

相棒が忙しがって全然UPしてくれないんだぉ!

忙しがってたら魯桃桜が咲いちゃってたぉ〜。

もう春だねっだぉ♬

 

こんにちは、ちゃあるです。

 

 

f:id:cya-ru:20170403211726j:plain

いつの間にか、美術館の中庭のサクラが咲いてました♬

まぁ〜どうにも忙しい3月をなんとか乗り切り、

4月も恒例の大仕事をいただけたので、まだまだ踏ん張らなければなりませんっ!

けど、ちゃあるの散歩は手抜きなしのフルコース散歩です♡

 

 

 

近くの公園も花見小屋が建ちました〜。

f:id:cya-ru:20170403212249j:plain

f:id:cya-ru:20170403212258j:plain

 

 

まだまだ蕾のサクラです。

お花見の頃には、すんごい人出なので、

早朝散歩に切り替えなければならないなぁ〜。

f:id:cya-ru:20170403212526j:plain

ちゃあるは花よりおやつだよね〜。

「あったり前田のクラッカーだぉっ!」

f:id:cya-ru:20170403212714j:plain

 

さてさて、

公園を抜けてお寺様へ〜。

お寺様の甘酒屋さん?でちょっと休憩。

f:id:cya-ru:20170403212816j:plain

春休み中は人々が集っておられ、

近寄れなかったのですが、今日は空いてて裏庭を散策しました。

f:id:cya-ru:20170403212936j:plain

f:id:cya-ru:20170403213050j:plain

f:id:cya-ru:20170403213100j:plain

 

近所のおうちの黄色い花が満開でした〜♬

f:id:cya-ru:20170403213323j:plain

春っていいねっ!ちゃあるさんよ。