チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ロックオンなちゃある

WBCじゃないんだぉ〜。

学生が野球の試合してたんだぉ。

大きな掛け声が山に響いてるぉ!

思わず目がロックオンなのぉ〜〜〜!!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170326175847j:plain

ちゃある、目がロックオンです。ずーっと見てました♬

どっちも ふれーぉ〜 ふれーぉ〜 なのぉ!

そして、ロックオンしているもうひとつのものは、

宅急便屋さんのクルマです。

こんなに離れているのに、

いなくなるまでずーっと見てます。

エンジン音でわかるようなのですが、

ネコのマークのエンジンがお気に入りです。

この前、クルマの横を通って抜けようとしたら、

サイドドアが開いてて、

中に入ろうとしているちゃある・・・。

まさかの行動に唖然でした・・・。

なにをするか想定外なので気をつけよっと。

f:id:cya-ru:20170326180248j:plain

 

 

今日もいっぱい歩きました〜。

お寺様の裏庭が冬期は閉庭だったのがやっと通れるようになってました。

f:id:cya-ru:20170326181036j:plain

ちゃあるさんよ、泳ぎたいですか?

飛び込み禁止ですよ〜〜。

f:id:cya-ru:20170326181138j:plain

お寺様から近くの神社様へ〜。

境内で発声練習している方がいらっしゃったので

またまたロックオンちゃあるです・・・。

f:id:cya-ru:20170326181225j:plain

ロックオ〜ンッ・・・。

f:id:cya-ru:20170326181326j:plain

ロックオ〜〜〜〜ンッッ〜〜〜!!!

f:id:cya-ru:20170326181339j:plain

「もう行こうよ」って引っ張てもビクともしません。

5分以上見てました・・・。

 

 

人懐っこいハトです。

犬がいるのに寄ってきます。

『おやつ、もってないんだぉ〜ごめんだぉ〜』

f:id:cya-ru:20170326181427j:plain

f:id:cya-ru:20170326181618j:plain

 

 

 

 

ちゃあるさん、今日も一日お疲れサマンサ。

f:id:cya-ru:20170326181758j:plain