チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

もう何代目?の長座布団がやってきた

新しいふとんは寝心地バツグンなのぉ〜。

けど、うれしくて噛み付き振り回しちゃったから、

綿がよれちゃったんだぉ・・・。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170413210335j:plain

チェックの長座布団は噛みちぎられては縫ってとやはり短命に終わりました・・・。

なんでこんなにカミカミビリビリするのか・・・いつまで続くのかこの攻防・・・。

 

春にもなったので、

ボスが新しい長座布団買ってきてくれたっ!

寝心地はどうですか?ちゃあるさん。

「おニューのふとんは気持ちいいのなのぉ・・・」

ビリビリしないことを祈るばかりです・・・。

f:id:cya-ru:20170413210538j:plain

 

 

さてさて、

仕事の合間のちゃあ散歩は息抜きには最高で、

特に春のぽかぽかしたときはリフレッシュするもんです。

公園の屋台がまた増えてました。

イカ焼きたべたいなぁ〜。

クレープ食べたいなぁ〜。

満開になれば人がいっぱいになるんだろうなぁ〜。

f:id:cya-ru:20170413211114j:plain

f:id:cya-ru:20170413211126j:plain

f:id:cya-ru:20170413211137j:plain

公園のサクラも蕾がピンクになってきました。

咲いているサクラも増えてるな〜。

f:id:cya-ru:20170413211240j:plain

若い木の何サクラかわかりまりませんが満開で、

濃い色のピンクでキレイでした♬

f:id:cya-ru:20170413211453j:plain

f:id:cya-ru:20170413211648j:plain

今日も無事に任務終了〜。

おつかれサマンサ、ちゃあるさん。