チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

早朝ちゃあ散歩再開

晴れたり、雨降ったり、晴れたり、雨降ったり、

今日は忙しい日だったんだぉっ!

ダハ〜っ!

午後の散歩は暑かったんだぉ!

ダハ〜〜っっ!!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170415184109j:plain

今日はドッグランへ行けたらな〜なんて考えてたのですが、

雨がふってしまいました・・・。残念。

f:id:cya-ru:20170415211042j:plain

残念ですが午後の散歩には雨がやんでよかったです。

近くの桜坂もピンク色に染まってきました〜♬

 

 

 

 

 

さてさて、

朝の散歩を今日から再開!

久しぶりに朝ちゃあ散歩です。

久しぶりに会ったワンちゃんがたくさんいました。

お寺様のサクラも満開一歩手前です。

f:id:cya-ru:20170415185618j:plain

f:id:cya-ru:20170415185625j:plain

f:id:cya-ru:20170415185632j:plain

境内を歩いてたら後ろから声かけられて、

振り返ったら黒ラブちゃんがいた〜〜。

観光客の方が黒ラブをつれてお参りに来られてました〜。

6ヶ月のパピーちゃん男の子ですって♬

やっぱり6ヶ月とはいえ男の子はデカかった・・・。

仲良くできるか不安だったけど全然大丈夫でよかった。f:id:cya-ru:20170415190449j:plain

f:id:cya-ru:20170415190528j:plain

f:id:cya-ru:20170415190536j:plain

朝の散歩はやっぱり気持ちいいなぁ〜。

 

 

 

 

 

今日、大家さんちのスイセンを頂いたので

ぷーちんへ〜♡

f:id:cya-ru:20170415194017j:plain

また、ぷーちんのお墓参り行こうっと。