チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

春が駆け抜け新緑になっちゃった

注射ぶってきたのぉっっっ!!

看護師さん二人と相棒にガッチリ固められて、

注射ぶったのぉ〜〜!!!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20210511200706j:plain

やっと狂犬病の注射に行けました。

まぁ〜相変わらずてんやわんやの診察です・・・。

興奮状態のちゃあるをなんとかじっとさせるため、

キュウリ持参で食べさせながら「いい子だね作戦」で乗り切りました。

体重は昨年より減ってまして28.2kgと言われました。

ウチの体重計壊れてるんかな?29超えてたのに・・・。

フィラリアの血液検査も問題なしでよかったです。

看護師さんにも「元気いっぱいですね♬」と褒めてもらいました!

フィラリアの薬ももらったし、来月はワクチン注射だね。

また頑張って注射しようね。ちゃあるさんや。

今年は暑くなるのが早いからノミマダニの薬は先月もらってきました。

f:id:cya-ru:20210511201632j:plain

 

 

さてさて、

気がつけば春が駆け抜けちゃったな〜。

f:id:cya-ru:20210511201810j:plain

f:id:cya-ru:20210511201826j:plain

f:id:cya-ru:20210511201842j:plain

通ったことない道もいっぱい歩いてます。

なんかゴツゴツ系のオシャレなお店がありました。

f:id:cya-ru:20210511202002j:plain

オリンピックの表彰式場だった広場。

f:id:cya-ru:20210511202134j:plain

TOiGO広場。

f:id:cya-ru:20210511202211j:plain

北野文芸座

f:id:cya-ru:20210511202322j:plain

八幡屋磯五郎の七味のクルマ発見!

f:id:cya-ru:20210511202452j:plain

メロンパン屋さん?

f:id:cya-ru:20210511202607j:plain

お寺様から美術館への道。キレイに整備されました。

f:id:cya-ru:20210511202804j:plain

f:id:cya-ru:20210511202813j:plain

ウォーキングのおじちゃんにおやつもらうちゃある。

f:id:cya-ru:20210511202932j:plain

久しぶりに会った、くうちゃんとゆきちゃん。

f:id:cya-ru:20210511203022j:plain

 

 

 

 

 

あ〜あ、今日はぐったり疲れたよ。ちゃあるさんや。

f:id:cya-ru:20210511202920j:plain

明日もがんばろうね。