チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

間違えられた ちゃある

また間違えられたのぉ〜。

こんな顔だけど女の子じゃ〜〜〜なのぉ!

どう見たら男の子に見えるのぉ〜〜〜〜!

見えるって言っちゃやだぉ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20190313184501j:plain

こんなにカワイイ顔なのに、どんな顔で歩いてるの?ちゃあるさん?

ウォーキングしているおじちゃんに、

「いいね〜ボーイフレンドとお散歩かい?」って声かけられちゃったよ・・・。

「いやいや、これでも女の子なの。」っていいました〜。

 

前にも知らないおじさんに、

「男の俺が見てもおっかね〜な〜」って言われたことあったけっ・・・。

ふんっ!いちいち声に出して言わなくていいじゃんプンプン!って思いました〜。

顔は中田英に似てる・・・確かに。

クールビューティーだと言うことにしよう・・・。

 

 

 

 

 

そうそう、やっとウランちゃんと会いました♬

近所のわんちゃんなのですが、なかなかちゃあると遭遇できず、

やっとこ初あいさつできました。

ちゃあるがお利口にあいさつできたのでほっとしました。

f:id:cya-ru:20190313185612j:plain

 

 

 

今日も無事に業務終了〜お疲れサマンサ。