チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

3月になっちゃった

どうにも気になってしょうがないのぉ〜♡

いればじーっと見つめずにはいられないのぉ〜♡

このキモチはなに〜???

 

こんにちは、ちゃあるです。

 

 

恋する郵便屋さん・・・

f:id:cya-ru:20190304210239j:plain

ちょっと気になる飛脚便さん・・・

f:id:cya-ru:20190304210542j:plain

一番大好きな黒ネコさん・・・

f:id:cya-ru:20190304210618j:plain

散歩の時にどれかに必ず行き会うんですが、
毎回どうゆうわけか動かなくなります。

出発するまでじーっと見つめてます。

最初はエンジン音が気になってるんかな?と思ってたんですが、

エンジン止まってても動きません・・・。

ちゃあるのココロがわかればいいんだけどなあ。

 

 

 

 

 

 

 

新しい長座布団を買ってきました。

これで何代目でしょうか?

前の長座布団、長すぎて洗濯できずあえなく処分。

f:id:cya-ru:20190304213556j:plain

くわえて放しません・・・。

f:id:cya-ru:20190304213604j:plain

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ある日の散歩。

久しぶりにボスも一緒に途中まで散歩しました。

f:id:cya-ru:20190304211314j:plain

ちゃあるがうれしがっちゃって大変でした。

あっちゃこっちゃ、ボスにひっからまりながらの散歩でした。

f:id:cya-ru:20190304211326j:plain

 

 

 

ある日の朝散歩。

お寺様の梅も咲いてました。

冬が終わってしまった。

あっという間の冬でした。

何やってたんだろう?

仕事しかしてなかった・・・。が〜ん。

f:id:cya-ru:20190304211700j:plain

日々、ちゃあるとのお散歩とお仕事・・・。

f:id:cya-ru:20190304211713j:plain

お散歩とお仕事・・・。

f:id:cya-ru:20190304211726j:plain

お仕事・・・ありがとうございます。

 

f:id:cya-ru:20190304211838j:plain

この頃、

シゴトでてんてこ舞いになってるとき、

ゴダイゴの「銀河鉄道999」を聞くと元気いっぱいになります。ホントいい曲♬

アルフィーの999も「よっしゃもうちょっとがんばるか」って思えるいい曲♬

ふなっしーの「ふなふなふなっしー」も最高に元気になれる名曲だなぁ♬

 

 

 

 

 

 

 

さあ、あしたも曲聞きながらがんばろっと。

今日も無事に終了。お疲れサマンサ。