チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

冬支度

ご無沙汰しすぎだぉ!

ちゃあるは元気で生きてるんだぉ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20181210183202j:plain

すっかり秋から冬になってしまいました。

ちょっと前にちゃあるの長座布団を冬用のあったか仕様に変えました♬

置いたとたんにブルンブルビュンビュン振り回し、

ギリギリと噛み切り、

中綿をペッペと引き抜き、

その後はモグモグくわえて放しません・・・。

なんでこうなるのかな・・・。

買ったばかりの長座布団、穴を縫わなきゃだめじゃんか・・・。

いよいよ老眼に突入しちゃったから手元がよく見えない・・・。ため息だわ〜。

f:id:cya-ru:20181210183230j:plain

f:id:cya-ru:20181210183241j:plain

ちゃあるはゴロンチョよくします。

先代ぷーちんは仰向けは決してしませんでしたが、

かわいいもんです。

甘えた声でウガウガヴォヴォしゃべってます。

f:id:cya-ru:20181210183251j:plain

けど、足キック炸裂する場合があるので要注意です。

f:id:cya-ru:20181210183851j:plain

「相棒、もっとかまってちょうだいなのぉ〜」

f:id:cya-ru:20181210183259j:plain