チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

何枚買ったか忘れちゃった長座布団

Yo!Yo!ラッパーちゃあるだYo!

おNEWのNAGA-ZABUTONきたYo!

速攻カミカミ攻撃Yo!

 

鬼は外 福は内 だ〜Yo!ちゃあるだYo!

f:id:cya-ru:20170203190952j:plain

今日は節分です。

近くのお寺様もすごい人、車で近寄れず散歩も逆方向へ行きました〜。

 

 

 

 

今さらながら冬っぽい長座布団を買ってきました♡

あれれ、ちゃあるが来てから何枚目の長座布団だろう?忘れちゃったな・・・。

 

座布団を置いたとたんに

速攻カミカミ攻撃・・・勘弁してください・・・・よ・・・・。

f:id:cya-ru:20170203191701j:plain

f:id:cya-ru:20170203191733j:plain

モグモグ噛んでるんです・・・。

この状態なら破られなくていいんですが、

そのうち奥歯でギリギリ噛みちぎるんです・・・・。

あ〜あ、この長座布団もいつまでもつことやら・・・。

 

ひとしきり満足するとやっと落ち着きます。

f:id:cya-ru:20170203192001j:plain

f:id:cya-ru:20170203192016j:plain

 

春までどうか長座布団が持ちますよ〜に・・・。