チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

今週のちゃある

相棒が「疲れた〜疲れた〜」ってうっさいんだぉ!

ほんと年なのぉ!

ちゃあるのエネルギー分けてあげるんだぉっ!!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20180414173705j:plain

疲れたっていっちゃいけないってわかってるんだけど、

口からついつい出ちゃうもんですね・・・。

けど、ちゃあるとの散歩は手抜きなしですよ。

 

 

 

さてさて、最近のちゃあ散歩。

桜も終わりかけ近くの公園も静かになりました。

f:id:cya-ru:20180414174111j:plain

賑わっているときは午後の散歩は公園に来なかったのですが、

びっくり!屋台が2つになっていた・・・。しかもやってない・・・。

お昼と夜しかやってないのかな?

食べる気まんまんだったのですが、今年も食べられない感じです。

 

 

お寺様の池も水が入りました。

f:id:cya-ru:20180414174359j:plain

いろいろとニュースになっていた大勧進の前で〜。

f:id:cya-ru:20180414174540j:plain

 

 

 

ちゃあるの大好きなクルマです。

遠くから聞こえる宅急便のエンジン音に気がつきます。

いつも見えなくなるまで見つめてます。

見えなくなるまで動きません。

f:id:cya-ru:20180414174840j:plain

これまた先日会えた大好きな近所のお姉さん。

f:id:cya-ru:20180414175028j:plain

でで〜ん ぶひぶひ ゴロンチョゴロンチョ〜〜〜〜♡

おまた全開で失礼します。

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりの休みだったので、

お寺様でやっているびんずる市へ行ってきました。

ちゃあるはボスとお留守番です。

こっちに引っ越してきて5年目ですが、

初めて行ってきました♬

f:id:cya-ru:20180414175551j:plain

ま〜混んでました。

これはちゃあるなんて連れてこれないわ・・・。

f:id:cya-ru:20180414175639j:plain

f:id:cya-ru:20180414175711j:plain

いろんな品が売られてました。

食べ物もたくさんありました。

結局、お昼ごはん用に

大町から来ていたお店のイノシシとエビのサンドイッチと

須坂にある養蜂場のサクラハチミツを買ってきました♬

f:id:cya-ru:20180414180005j:plain

 

 

あ〜あ 人ごみは疲れる・・・

あっ、疲れたって言っちゃいけなかったんだっ!