チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

台風一過

台風のあとはキラッキラの朝だったぉ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20181001181214j:plain

台風24号が過ぎました。

 

ボスが万が一のために買っておいた

自家発電機を点検して

「停電してもこれで仕事できるよ」って自慢げに言ってました。

さすが、仕事の鬼です。

停電しても仕事のことって・・・。頭が下がりますわ・・・。

 

けど、防災セットというかちゃんと準備しなくちゃな〜。

 

 

 

さてさて、

台風前の散歩。びーたんと一緒に散歩しました。

牛に引かれて善光寺参りじゃなくて、

犬に引っ張られて善光寺参りですが・・・。

f:id:cya-ru:20181001182047j:plain

 

善光寺さんの隣のお寺も犬オッケーだと知りました。

けど、ほんとにいいのか自信がなかったので門のところまで〜。

f:id:cya-ru:20181001182147j:plain

 

 

 

事務所の隣の大家さんちの物件の一軒家。

ついに解体されちゃいました。

アパートが新たに建つようです。

f:id:cya-ru:20181001182718j:plain

f:id:cya-ru:20181001182708j:plain

外からは解体作業の音がバリンバリ〜ン!

部屋の中じゃちゃあるがガリガリ〜ン!

f:id:cya-ru:20181001183230j:plain

「相棒、うっさいのぉ?けどもうちょっとガリガリさせてねなのぉ」

「どうぞ。ガリガリしてちょうだいな・・・」

f:id:cya-ru:20181001183238j:plain

 

 

今日も無事に業務終了〜お疲れサマンサ。