チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

池の水はやっぱり・・・

久しぶりの道を通ったんだぉ。

お寺様の宿坊の道なのぉ。

チューリップが咲いちゃってるのなのぉ。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20180421191723j:plain

朝の散歩のとき、

あんまり人がいなかったので

久しぶりに宿坊の通りを歩きました♬

f:id:cya-ru:20180421191740j:plain

f:id:cya-ru:20180421191748j:plain

そうそう、

お寺様の池はネット情報によると、

あのテレビ番組で池の水ぬいたらしい・・・。

知ってたら見に来たのにな〜。残念。

f:id:cya-ru:20180421191808j:plain

その池の近くにある塔?の獅子に×がついてるに発見!!

例の事件のときのが発見されなかったのか、

それとも新たにつけられちゃったのかな〜?不可解です。

f:id:cya-ru:20180421191818j:plain

今日も遠くからお坊さまを拝見してます。

f:id:cya-ru:20180421191826j:plain

 

 

今日も無事に、過ごせますように。