チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ついにあの音が・・・

何なのぉ〜!

このサイレン〜〜〜!!

朝からびっくりぽんだぉ〜〜〜〜!!!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170829190317j:plain

まさか!のサイレン!!

ついにあの音が・・・。

都市伝説でやっていたこのサイレンが地元で鳴るなんてッッッッッ!!

なんてことでしょうか。

今朝はほんとうに恐ろしかったです・・・。

 

 

そんな朝でしたが、

久しぶりに地獄の階段を登り、

f:id:cya-ru:20170829190614j:plain

動物園ではアシカもサイレンにびっくりなのか、

ウォッヴォッッォヴォと叫んでおりました。

f:id:cya-ru:20170829190652j:plain

久しぶりにくうちゃんに会いました♬

くうちゃんは大丈夫なのになぁ〜。

なんでドッグランじゃ、当たり屋ちゃあるになるのか・・・。

f:id:cya-ru:20170829191042j:plain

f:id:cya-ru:20170829191236j:plain

お寺様到着〜。

f:id:cya-ru:20170829191314j:plain

今朝のお寺様では祈らずにはいられない心情です。

f:id:cya-ru:20170829191325j:plain

お寺様を一周してたら、

「らぶちゃん、らぶちゃん」と可愛がってくれている、

ウォーキングのおじちゃんに会いました。

ゴロンゴロンと甘えた後、

帰る方向が同じなので途中まで一緒に散歩しました。

歩道を一緒に歩くとおじちゃんにまとわりつくのでガード柵越しです・・・。

f:id:cya-ru:20170829191731j:plain

f:id:cya-ru:20170829191743j:plain

 

 

今日も無事に業務終了〜。

お疲れサマンサ。