チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

クマさん出たら怖いぉ〜

なんでこんな山の中まで来たんだぉ?

何かおいしいものあるのぉ?

なんか、なんかなぁ〜、クマさんが出てきそうだぉ〜。

怖いから瞳閉じちゃうのぉ・・・。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20161120162116j:plain

ちゃあ散歩コースを違う方向の山道の方へ初めて行きました〜。

山道だし車が来たら狭くて除けられそうもないと思って、

今まで行こうとしなかったのですが行ってみました。

 

あべぇ〜、なんだか空気感がちがう・・・。異次元的感じです・・・。なんか出そうです・・・。

f:id:cya-ru:20161120162549j:plain

あるふぃ♬山の中♬クマさんに♬出会った〜♬って感じでしょ。

なのでちゃあるとしゃべりながら歩きました・・・。ひとりしゃべりですが・・・。

f:id:cya-ru:20161120162605j:plain

沢がありました。

夏に来たらよかったな。けど蚊がいっぱい出そうだなぁ。

f:id:cya-ru:20161120162612j:plain

ずんずんと山道を登っていったら神社がありました。

f:id:cya-ru:20161120162629j:plain

f:id:cya-ru:20161120162639j:plain

f:id:cya-ru:20161120162652j:plain

f:id:cya-ru:20161120162659j:plain

いい場所見つけたので今度はもうちょっと先まで行ってみよう!

ねっ、ちゃあるさんよ。