チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

先にゆけず・・・

今日もまた山へ連れて行かれたぉ。

山ばっかり連れて行かれるんだぉ・・・

なんか、なんかなぁ、

山は嫌いじゃなけど足が疲れるのぉ・・・

もう、へとへとじゃぉ

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20161121205411j:plain

神社の先を目指していざ出陣したのですが、

住民の人が草刈りしていたので断念しました・・・。

明日もう一度チャレンジだ〜!

今日は暖かくて汗だくのちゃあ散歩でした。

f:id:cya-ru:20161121210123j:plain

サンショウウオでも住んでそうな小川。

f:id:cya-ru:20161121210134j:plain

f:id:cya-ru:20161121210144j:plain

この先で草刈りしてたのでちゃあるが凝視してます。

f:id:cya-ru:20161121210156j:plain

f:id:cya-ru:20161121210206j:plain

f:id:cya-ru:20161121210214j:plain

 

また、明日来ようじゃないか、ちゃあるさんよ。

 

「また、山に行くのぉ・・・クマさん出ないといいねだぉ・・・」