チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

キンモクセイ パ〜ラダイス!

ぽっかぽかだぉ〜。

お天道さんサンキュ〜だぉ〜。

太陽って大事だぉ〜〜。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160927184420j:plain

f:id:cya-ru:20160927184433j:plain

ひなたぼっこ中のちゃあるさん。

気持ちよさそうに寝てました〜。

なんでか網戸に頭をこすりつけて寝てます・・・。

網戸がたわんじゃうよ・・・。

 

 

 

今日のちゃあ散歩は昨日の分を取り返すようにいっぱい歩きました〜。

 

f:id:cya-ru:20160927185048j:plain

ちゃあるさん、どこ見てんの?

f:id:cya-ru:20160927185057j:plain

この階段はまだ降りたことがないの。どこに出るのかな〜?いつか降りてみよう!

f:id:cya-ru:20160927185107j:plain

微妙な上り坂の道。自転車だと地獄の坂道です・・・。

 

 

 

 

秋の香りキンモクセイが行くとこ行くとこ漂ってきて、

キンモクセイ パ〜ラダイス!!! あぁ〜いい香りですっ!

f:id:cya-ru:20160927185502j:plain