チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ちゃあら隊のサイレン音・・・

ヴォ〜〜〜ンっ!(低音)

ヴォォッ、ウォッ、ウォッッッッっ!(重低音)

ちゃあら隊の重低音サイレンだぉ・・・。

しょうがないぉ 興奮すると思わず出ちゃうんだぉ・・・。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160929194950j:plain

そんなにむだ吠えはしないのですが、

ちょっと気になったので

ボスが買ってくれたました。

「ストップむだ吠え ペットコレクター」というものを。

スプレー式で押すと

「しゅわッッッッッーーーー」とインパクトある効果音がします。

これをちゃあるがむだ吠えしたときに間髪入れずに一発噴射っっっ!!!

効果テキメン!

地道に続けていこう・・・。

 

 

 

 

 

最近、仕事に踏ん張りがききません。

先週のシルバーウィークの休み癖がまだ続いてるようでまったくやる気がおきません・・・。

大丈夫だろうか??

そうだ、ぷーちんにやる気スイッチいれてもらおうっ!!

 

「ちゃあるさん元気出していくよっ!!!」

「あいあいさだぉ〜」

それ、レッツラゴー。

f:id:cya-ru:20160929192415j:plain

坂道をよっこら、よっこら。ナンダ坂、コンナ坂・・・。

f:id:cya-ru:20160929192446j:plain

よっこらしょっと。ナンダ坂、コンナ坂・・・。

f:id:cya-ru:20160929192504j:plain

ちゃあるさんよ、ちょっとまってくれよ〜息が上がる・・・。ナンダ坂、コンナ坂・・・。

f:id:cya-ru:20160929192544j:plain

ようやっと、見えてきたよ〜。ぜ〜ぜ〜。

f:id:cya-ru:20160929192628j:plain

とうちゃこ〜。

f:id:cya-ru:20160929192644j:plain

ラブリーぷーちん来たよ〜。1ヵ月ぶりだよ〜。元気でやってる〜?

来月で2年が経つね。あっという間だったよ。

f:id:cya-ru:20160929192827j:plain

ラブリーぷーちん、また来月来るよっ!!!

 

 

 

f:id:cya-ru:20160929193358j:plain

 

 

 

やる気スイッチON! ぷーちん あんがとさん。