チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

太陽光吸収力抜群!今日のさんぽも暑かった・・・

窓からこんにちは。

秘書のチョコラブ「ちゃある」です。

f:id:cya-ru:20160530112053j:plain

毎日のちゃあ散歩は、朝・ちょこっと散歩・夕と合わせて2時間弱くらい歩いてます。
ちゃあるは今、1歳7ヵ月。
これでもラブラドールなのかと思うような、びっくりぽんなお転婆、弾丸ムスメなのです。
まぁ、まだまだコドモ・・・かわいらしいから許してやるわい。

 

f:id:cya-ru:20160530110742j:plain

「あのあの、暑いのよっ」

 

 

f:id:cya-ru:20160530111242j:plain

「あ~、ちょっとかい~から待って~」

 

 

f:id:cya-ru:20160530110744j:plain

散歩が終わると車にいつも乗りたがります。

「暑くて、顔にしわよっちゃたの~」

 

 

f:id:cya-ru:20160530110745j:plain

カメラ目線は苦手! 目つき悪る〜

「あ~、腹へった、帰ろーよ」

「はいはい・・・」