チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ちゃある秘書 ドッグランへ行く・・・

お初にお目にかかります。

秘書のチョコラブ「ちゃある」です。

f:id:cya-ru:20160529120655j:plain

ちゃある秘書の業務内容は、

1、ボスの癒し係

2、不審者追跡業務

3、従業員の健康管理のため散歩に同行

以上の3項目のみとなっております。

 

 

本日はちゃある秘書の福利厚生のため

待ちに待ったドッグラン「リフレ」へ レッツラゴー!

f:id:cya-ru:20160529120755j:plain

大好きな「杏」先輩と遊べるドッグランは走りっぱなし。泳ぎっぱなし。

f:id:cya-ru:20160529120839j:plain

「杏」先輩は水泳部キャプテンで新入りのちゃあるも手取り足取り教わり、立派に泳げるようになりました。

ラブはやっぱり泳げなくちゃね。

f:id:cya-ru:20160529120946j:plain

f:id:cya-ru:20160529120959j:plain

ハンサムボーイの「ボン」ちゃんは水陸両用、我が道をゆくパワフルわんちゃんなのです。

「早くボール投げてちょ~だいっ」

f:id:cya-ru:20160529121111j:plain

本日も走り、泳ぎ、おやつちょーだいで2時間30分・・・・終わった。

「もう~帰るの?やだやだっ!」

f:id:cya-ru:20160529121133j:plain