チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

まさかな出来事

気持ちがイイねだぉ!

アッパレ秋晴れだぉっ!!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20171010124449j:plain

寒暖差がカラダを狂わせる・・・風邪ひいちゃったんです・・・。

やわなカラダになちゃったな・・・年か・・・。

葛根湯でも効かなかったのは、風邪のひき初めに飲まなかったからなのか・・・。

健康って素晴らしいことが改めて実感しました。

 

 

 

さてさて、

朝のちゃあ散歩です。

参道には秋祭り?なのか提灯が出てました。

f:id:cya-ru:20171010125106j:plain

f:id:cya-ru:20171010125210j:plain

 

 

 

近日、このお寺さまが新聞等で騒がれている所を見てきましたっ!!

いつも会うおじちゃんに教えてもらい3個所見てきました!!

 

まさかっ!!!!

なんてことするんでしょうか・・・。

ほんとやめてもらいたいですっ!!

f:id:cya-ru:20171010125253j:plain

f:id:cya-ru:20171010125414j:plain

ここにも!

f:id:cya-ru:20171010125457j:plain

ここにもっっっっ!!!

f:id:cya-ru:20171010125517j:plain

 

 

 

「なんでこんなことしようと考えたのかな?なのぉ・・・」

「ちゃあるにぜひとも教えてほしいんだぉっ!」

f:id:cya-ru:20171010125713j:plain

ほんとだよね。ちゃあるさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっと言う間に秋に突入です。

近所の田んぼも稲刈りが終わったようです。

また、寒い寒い冬があっという間にきちゃうんだろうな・・・。

f:id:cya-ru:20171010125737j:plain