チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

初すべり

雪道の散歩はずんずん歩けないのぉ・・・。

相棒ががっちりリードを握ってて

滑らないように必死こいてるんだぉ〜。

けど、近所のおじちゃんがいたから走っちゃったら、

相棒がオモイッキリこけたのぉ〜〜!

初すべりしちゃったんだぉっ!!

ごめんなさいなのぉ〜。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170122183924j:plain

雪道の恐怖がやってきて、だいぶ慣れたかな〜なんて思ってたら、

おもいっきりすっころんでしまいました・・・。

お尻が痛たたた・・・めったトンチンカンになりそうなので頭打たなくてよかった・・・。

 

 

 

今日は朝からお天道さんがサンサンで気持ちがいい朝でした♬

f:id:cya-ru:20170122184845j:plain

f:id:cya-ru:20170122184854j:plain

f:id:cya-ru:20170122184903j:plain

f:id:cya-ru:20170122184912j:plain

 

 

 

 

 

 

ちゃあるの大好物の骨がなくなったのでボスに追加注文してもらったら、

おまけの品が入ってました〜♫

馬のアキレスですって〜♡

初!馬アキレス食べてるとこ撮るの忘れてしまった・・・。

ちゃあるはおいしいおやついっぱいでいいなぁ〜。大事に食べましょ。

f:id:cya-ru:20170122185007j:plain

f:id:cya-ru:20170122185019j:plain