チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

○○ロス

オリンピックが終わっちゃったぉ!

今年で2個目の○○ロス突入だぉ〜。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160823100334j:plain

今年は「あさが来た」でご多分に漏れず「あさロス」になり、

若い時にはさほどオリンピックには普通の関心でありましたが、

年をとったのでしょうか・・・ご多分に漏れず「リオロス」です・・・。

 

 

 

 

 

さてさて、

ちゃあるはこの長座布団をくわえてフミフミと噛んでます。

よだれでベチャベチャです・・・。

興奮してくると生地を食いちぎり引き裂き綿を散乱させます・・・。

4代目の長座布団いつまでもつことやら。いつまで続くのやら。

f:id:cya-ru:20160823101132j:plain

 

 

 

 

散歩の時間が暑くて遅くなっているので時間を持て余します。

そんな時は、

こんなことしたり、

f:id:cya-ru:20160823101406j:plain

うりゃうりゃ〜

 

こんなことしたり、

f:id:cya-ru:20160823101425j:plain

イタタタッ!噛むんじゃない〜〜〜!

 

こんなことしたり、

f:id:cya-ru:20160823101503j:plain

してますわ・・・。

 

なすがままのラブリーちゃあるです。

 

 

 

久しぶりにボスに遭遇。

f:id:cya-ru:20160823101859j:plain

あれ〜 今日はラブラブビーム光線出ませんね?どうしたの?

 

あれ〜 ちゃあるさん! ボスだよ〜!!