チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

納涼ドッグラン

待ってましたっ!

やっとこドッグランへ連れて行ってもらったぉ!

やっほ〜いっ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160820175030j:plain

 

あれ〜、 顔が・・・顔が デスノートリュークに似てる・・・?

f:id:cya-ru:20160820175415j:plain

 

今日ももちろん暑かったけど、

杏先輩とぼんちゃんも来たよっ!よかったね。

f:id:cya-ru:20160820180511j:plain

杏先輩、まいどまいど ちゃあるがしつこいね・・・。

池の中でもじゃれてます。

杏先輩が大好きなちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160820180613j:plain

ぼんちゃん 足を具合悪くしたそう、無理しないでね。

f:id:cya-ru:20160820180520j:plain

 泳いで 走って 本日も ドッグラン 大満喫!

 

 

 

さてさて、泳いだ後はおやつですよ〜。

みんなお行儀よく、待ってます。

おりこうさんだね〜。

f:id:cya-ru:20160820181157j:plain

 

あらら、おやつもらったのにまだもらうの〜。

ぼんちゃんのお母さんをピッタリマーク。

ほんとに食いしん坊の杏先輩とちゃあるです・・・。

f:id:cya-ru:20160820181423j:plain

 

久しぶりのドッグランでしたが、

スプレーのような雨が降ってきてしまったのでここらでおしまい。

それでも2時間弱は遊べました〜。

 

 

ちゃあるさ〜ん、おしまいだよ〜〜。かえるよ〜。

f:id:cya-ru:20160820182115j:plain

え〜〜〜っ、いやだぉ〜〜。