チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ちゃあるのくつ

朝から雨だったから、

止んだのを見はからって「ちゃあ散歩」したよ。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160623185300j:plain

 

 

荷物が届いて、

ボスが「これからアスファルトが熱くなってくるから、買っちゃった。エヘッ」

「ちゃある秘書の大事なあんよ守らないと!」

犬用シューズを買ったのだって。マジですか〜。

f:id:cya-ru:20160623190942j:plain

これをあのちゃあるに装着できるのかいささか不安・・・。

今度履かせてみよっ! 履かせてくれるかなぁ〜、ちゃあるさん・・・。

寝てる時にそ〜っとやってみるかっ!なんちゃって。

f:id:cya-ru:20160623195119j:plain