チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

近所のわんこ

ちゃあるだぉ。

あべぇ〜、

アスファルトのシミはおしっこじゃないぉっ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20161011184631j:plain

ボスが撮ったちゃあるです。客観的に見ると迫力あるなぁ。

いつもこの犬に引きずられて散歩しているのか・・・。

こんなちゃあるが歩いてたら一瞬ちょっとビビってしまうかも・・・。

とっても凛々しいちゃあるです。

けど、とっても甘えん坊でかいらしいのですよ〜。

 

散歩中、ちゃあるの息が「ぜ〜は〜ぜ〜は〜」うるさくて、

前を歩いているおばちゃんに

「大変ねぇ〜 何歳? もうじき2歳? まだまだね〜 うちも2ヵ月前虹の橋に行っちゃたの」と・・・。

ちゃあると一緒だと知らない人とおしゃべりできて、うれしいです。

 

 

 

 

 

 

今日はたくさんのわんちゃんに会いました〜♪

ごんちゃん。

f:id:cya-ru:20161011185259j:plain

ちょっと前、ご飯を全然食べなくなっちゃって、ずっと病院へ行ってたんだそう。

けど元気になったって!よかったよ〜。

ほんと何かあると心配しちゃうもんです。

ちゃあるも先日、1日2回するう○こがゲリピーで大丈夫か?と心配して、

ちょっと様子見ようと思ってたら、

次の日のう○こはすこぶる良好なコンプリートう○こで、

ホッとしました〜。

 

 

 

次は、ちっちゃいかわいいわんちゃん。

大っきなちゃあるにも動じません。近寄ってきてくれました〜♡

f:id:cya-ru:20161011190018j:plain

 

 

なかなか近づけないわんちゃん・・・。

犬の世界もいろいろあるようです。

f:id:cya-ru:20161011190135j:plain

 

 

 

おっと、その目線はわんちゃん発見か?

f:id:cya-ru:20161011190418j:plain

 

 

そんなこんなで、今日も無事にちゃあ散歩終了。

明日もいっぱい歩こうじゃないか ねっ、ちゃあるさんよ。