チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

白い歯が命 なのだ

みんなに「ちゃあるちゃんの歯はきれいだね」ってほめられるよ。

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160619092135j:plain

 

まあ、まだ1歳8ヶ月だからだと思うけど

ちゃあるの歯はできるだけ、 健康できれいでいさせたいと日々奮闘中です。

 

歯磨き粉を歯磨きシートに出して

f:id:cya-ru:20160618114723j:plain

いくで〜 うんせっ、うんせっ、じっとしててなぁ〜〜、ぐぁあゔぁ〜手を噛むなっ!

f:id:cya-ru:20160618114908j:plain

f:id:cya-ru:20160618114946j:plain

こんなやりかたでいいのか? まあいっか。

さっ、終わったよ。おつかれさま〜。

 

おいおい、ちゃあるさんよ、なんで、ぶーたれてるんですか? 目すわってるでっ!

f:id:cya-ru:20160618115723j:plain