チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

10月になっちゃった!

あ〜あ、眠いんだぉ〜。

この頃相棒と一緒にねちゃってるんだけど、

相棒が「ちゃある重いよっ!」って夜中に起こされるから

寝不足なんだぉ〜〜。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20171001192045j:plain

だんだんと寒くなってるからなのか、

ちゃあるがワタシの布団に来るようになってしまった・・・。

一緒に寝てもいいんだけど、

ま〜狭い布団のスペースにちゃあるがいると

ワタシのスペースが50cmくらいになっちゃうのと

掛け布団の上にいるときは、

布団が重くて動かせません・・・。

なのでそんなときはちゃあるをどかそうとするのですが、

抵抗して動かない・・・。

そんなこんなの秋の夜長です。

 

 

そうそう先日、

ちゃあると事務所で遊んでたら、

ちゃあるが自分のハウスにぶつかって柵の棒がボキッとおれちゃった・・・。

驚愕の破壊力・・・。

ま〜びっくりぽんでございます。

(注:ちゃあるは無傷です)

f:id:cya-ru:20171001193104j:plain

ボスが接着剤でどうにか補修。

まさか棒が折れるとはおもいませんでしたっ!

もうじき3歳ですが、いつまでたってもやんちゃなもんです・・・。トホホ。

 

 

 

 

土曜日にやんちゃのちゃあるをストレス発散させるべく

ドッグランへ行きました〜。

今日もドタバタです。

杏先輩もすぐ来ました♬

今日で最後になると思われる池での泳ぎですから、

いっぱい泳いでちょうだいな。

f:id:cya-ru:20171001193541j:plain

杏先輩、今日もよろしくお願いしまっす♬

f:id:cya-ru:20171001193756j:plain

f:id:cya-ru:20171001193835j:plain

f:id:cya-ru:20171001193855j:plain

一人で泳いでても必ず杏先輩をチェックしてます・・・。

f:id:cya-ru:20171001193913j:plain

ちゃある大丈夫だよ〜ここにいるよ〜〜〜。

f:id:cya-ru:20171001193844j:plain

さてさて、おやつの時間は・・・

杏先輩のお母さんの手にくぎづけです。

f:id:cya-ru:20171001195117j:plain

ちゃある 目が・・・目が・・・コワイ・・・よ。

f:id:cya-ru:20171001195101j:plain

はたまたこんな状態で・・・

f:id:cya-ru:20171001193956j:plain

「コラッ!!!ちゃあるっ!すわれっ!待てだよっ・・・・」

こんな感じですので、

杏先輩のお母さんの洋服はすぐに泥っだらけになっちゃいます・・・。

なのでドッグランに来るときはキレイな洋服では来られません・・・。

ワタシはエプロン着用で泥よけですわ・・・。

 

 

 

 

あ〜今日も声が疲れました・・・。

杏先輩 今日もちゃあるの子守りありがとさんねっ♬

 

 

 

 

 

       ♡思い出のちゃあるばむ♡

f:id:cya-ru:20171001195653j:plain

                 ちゃある 4ヶ月