チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

お薬の日

月に1回のお薬だぉ!

美味そうな匂いだぉ!!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170915154025j:plain

毎月1回のフィラリア、ノミ・マダニ駆除のお薬です。

1ヵ月経つのって早っ!

そりゃ1週間が過ぎるのもものすごく早くて、

もう週末ですわ・・・。

 

 

今日も散歩の途中で国民保護サイレンが鳴った〜〜〜!!!

思わず空を撮っちゃった・・・。

f:id:cya-ru:20170915154855j:plain

大きな公園をぬけた所で鳴ったので、

避難するって何処へ行けばいいのやら・・・。

 

いろいろ考えてたら、

くうちゃんに会いました♬

f:id:cya-ru:20170915155534j:plain

f:id:cya-ru:20170915155545j:plain

くうちゃんママさんになでなでしてもらいました〜♬

ちゃあるおりこうにしててよかったです。

f:id:cya-ru:20170915155625j:plain

 

 

 

 

 

ちゃあるのおやつの時間です。

今日は仔牛の肉付きあばら骨。

あ〜〜美味しい匂いがします。

f:id:cya-ru:20170915155841j:plain

ちゃある、バリバリ食べます!ガツガツ食べます!

f:id:cya-ru:20170915155850j:plain

フガフガ言いながら食べてます。

f:id:cya-ru:20170915155901j:plain

 

今日も無事に任務終了〜お疲れサマンサ。

 

 

 

 

 

       ♡思い出のちゃあるばむ♡

f:id:cya-ru:20170915160422j:plain

           ちゃある 4ヶ月 近所のカール君