チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ボスのご乱心

にょにょにょ〜〜〜!!!

おやつやガリガリがいっぱいだぉっ!!

早くちょうだいなのぉ〜〜〜〜♡

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170818155032j:plain

f:id:cya-ru:20170818155112j:plain

久しぶりにボスのご乱心!!

子牛のあばら骨10パックとドッグウッド10本届きました〜。

財布が泣いてると嘆いてますが、

しょうがない・・・ちゃあるのためです・・・。

 

 

おまけにサメの軟骨スティックが入ってました。

f:id:cya-ru:20170818155607j:plain

匂いは美味しそうな香ばしい香りがするのですが、

ビジュアルがどうにも・・・

ずっと見ているとカラダがむずっかくなってきそうな感じです・・・。

さっそく頂いてみましょうか。

f:id:cya-ru:20170818155745j:plain

ガリッガリッガリッと3噛みで終わっちゃいました。

ちゃあるさん、美味しいですか?

ごちそうさんでした♬

 

 

 

 

 

さてさて、お盆も終わり、

お寺様の提灯も撤去されようとしております。

f:id:cya-ru:20170818160142j:plain

ねこちゃんでもいるの?

格子の柵から動かない・・・。

f:id:cya-ru:20170818160209j:plain

善子さん光子さん、おはようさん。

f:id:cya-ru:20170818160409j:plain

f:id:cya-ru:20170818160557j:plain

 

今日も無事に任務終了〜お疲れサマンサ。