チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

最近のちゃある

雪やコンコン、アラレやコンコン〜♬

とうとう雪が降っちゃったよ〜なのぉ〜!

1年ってあっという間だねなのぉ〜!!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20171127224534j:plain

またまた、さぼってしまってたら、

先週ついについに雪が降ってしまいました・・・。

今年は何回転ばされるのでしょうか・・・。

ワタシの気持ちとは裏腹のちゃあるはルンルンで歩いてます。

 

 

ある日のお寺様、お庭はすっかり紅葉の絨毯です。

f:id:cya-ru:20171127224951j:plain

いつかこのお寺様にある甘酒茶屋でちゃあるとのんびり甘酒飲みたいなあ。

いつの日になることやら・・・。

というかそんな日がくるのかな?

f:id:cya-ru:20171127225047j:plain

 

 

 

 

 

届きました!

ちょっと早いちゃあるへのクリスマスプレゼント〜♬

仔牛の肉付きあばら骨 10パック!!

f:id:cya-ru:20171127225216j:plain

よ〜く味わって食べるんだよ、ちゃあるさん。

f:id:cya-ru:20171127230040j:plain

 

 

 

 

今日も無事に任務終了〜お疲れサマンサ。