チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ちゃあるはオラオラ系?

オラオラ系ってなんだぉ?

散歩してたら工事している若いおにいちゃん

「オラオラ系だな〜」って言われたぉ!?

どうゆう意味なのぉぉぉ〜〜〜〜〜!?

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170216194922j:plain

たぶんこんな顔して歩いていたと思われる「オラオラ系」ちゃある。

笑っちゃったよ〜。まあ、ある意味当たってる・・・。

「オラオラちゃある」・・・・。

こんな顔↓もオラオラ系かな?

人間で言えば肩で風きってどけぇ〜って感じ・・・。

女の子なのにね〜。

f:id:cya-ru:20170216195326j:plain

 

 

さて、今日は久々の

ボスご乱心!

じゃじゃ〜ん。

ウッドスティック〜5本!!

ボスが諭吉さん1枚飛んでった〜〜〜〜って騒いでおります。

 

「早くガリガリさせてなのぉ〜!」

f:id:cya-ru:20170216195619j:plain

久々のガリガリ系。

ちゃあるはご満悦!

f:id:cya-ru:20170216195906j:plain

f:id:cya-ru:20170216195814j:plain

「これ!これ!ガリガリしたかったんだぉ!」

「この歯ごたえ!たまんないぉ!」

f:id:cya-ru:20170216195914j:plain

よかったね〜。ちゃあるさん。

1日15分の限定ガリガリです。

大事に噛んでちょうだいな。

 

 

 

 

あっ、それとこれも買ってくれた!

ペットコレクター。

無駄吠えしたら速攻噴射!!

1本目が終わっちゃったからよかった〜。

f:id:cya-ru:20170216201201j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は暖かかったです。

オオイヌノフグリも咲いてました♬

f:id:cya-ru:20170216200501j:plain

散歩も午前、午後で2時間たっぷり歩きました〜。

汗だくです。

1年ぶりくらいに、ハスキーの銀ちゃんにもばったり会えました。

カメラ忘れて銀ちゃん撮れなくて残念でした〜。

f:id:cya-ru:20170216200316j:plain

 

今日も無事に任務終了。お疲れサマンサ。