チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

犬でもあいさつは大事です

まるちゃんのお母さんに「首輪かわいいね〜」って言われたぉ。

そんなにかわいいのぉ?

相棒は「ちゃあるの顔がアレだから首輪だけでも可愛くするの」って言ってるぉ。

顔がアレってぇ?・・・モデルがいいからなんでもにあっちゃうんだぉ〜♡

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170222160336j:plain

 

  

久しぶりにまるちゃんとゆめちゃんに会いました〜。

f:id:cya-ru:20170222161119j:plain

ゆめちゃんとちゃあるは中々近づけません・・・。

まるちゃんとは徐々に近づけるようになりました。

f:id:cya-ru:20170222161211j:plain

f:id:cya-ru:20170222161240j:plain

無事にあいさつができてよかった〜。

 

 

 

午後の散歩は天気がよかったので山の上まで行きました〜。

ここは見晴らしがいいです。

f:id:cya-ru:20170222161732j:plain

近くの浄水場

f:id:cya-ru:20170222161944j:plain

f:id:cya-ru:20170222161951j:plain

 

 

今日も無事に業務終了〜。お疲れサマンサ。