チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

今日のちゃある

歯が命なんだぉ!

真っ白い歯が命なんだぉお〜〜!

みんなほめてくれるから、

相棒も手がぬけないんだってなのぉ!!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170908155653j:plain

あ〜あ、毎日、毎日、歯磨きやってます・・・。

噛まれながら・・・。

人間同様やらなくてはなりませんっ!

「こらっ!奥歯でかまないで〜〜〜〜!!イタタタぁ〜〜〜〜」

f:id:cya-ru:20170908160134j:plain

「ウォ〜オ〜〜〜!やめてくでぉ〜!やめてくでぉ〜〜〜!」

f:id:cya-ru:20170908160247j:plain

毎回、格闘ですわ・・・。

ちゃあるさんお疲れさん。

f:id:cya-ru:20170908160311j:plain

 

 

 

さてさて、

歯を磨いたら、ちゃあ散歩へレッツラゴー。

暑さも残っておりますが、

風が秋の風で日陰は気持ちいいですな〜。

f:id:cya-ru:20170908160857j:plain

f:id:cya-ru:20170908160922j:plain

f:id:cya-ru:20170908160837j:plain

高速散歩でスッタカタッタタア〜。

f:id:cya-ru:20170908161023j:plain

f:id:cya-ru:20170908161100j:plain

 

 

 

 

散歩の後はリンゴを食べました〜♬

久しぶりのリンゴです。

f:id:cya-ru:20170908161231j:plain

「やっぱりリンゴはうんめぇ〜だぉ!」

f:id:cya-ru:20170908161239j:plain

 

今日も無事に任務終了〜。

お疲れサマンサ。

 

 

 

 

       ♡思い出のちゃあるばむ♡

f:id:cya-ru:20170908161708j:plain

                ちゃある 6ヶ月