チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ちゃあるのおやつ

久しぶりの登場だぉ!

ちゃあるは元気モリモリだぉっ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20210629184915j:plain

なんだか最近、シゴトとちゃあ散歩以外まったくやる気がおきなく、

どよ〜んとしてます。

更年期なのかしら・・・。命の母に頼ろうかな・・・。

まあまあそんなこんなで上半期が終わろうとしてます。

 

そんなワタシのことはお構いなしでちゃあるは毎日絶好調!

日々、至れり尽くせり石川セリ状態です。

今日はササミがあったのでちゃあるにササミジャッキーを作りました。

たたいてチンすればカリカリジャッキーのできあがり!

f:id:cya-ru:20210629184945j:plain

香ばしい食欲をそそる匂いです。

ちゃあるは電子レンジのブーンって音が嫌いでいつも音がすると

部屋の隅っこに隠れます。

ちゃあるごめんよ。けどジャッキーのためにガマンしておくれ。

f:id:cya-ru:20210629185004j:plain

音が終わればピタッと冷蔵庫の前にお座りして、

「味見させてちょうだいだぉっ!」と動きません。

「ほれほれ、あげるよ。ちゃあるさん、美味しいね」

ちゃあるのジャッキーを食べる音がポリンポリンと軽快です。

よかったよかった。

 

 

そうそう先日、いまさらですが、

初ちゅーるしました。

f:id:cya-ru:20210629190759j:plain

わおっ!げげっ!

食いつきがハンパない・・・。

さすがちゅーる♬

f:id:cya-ru:20210629190813j:plain

ベロンベロンなめてました♬

たまには違う味覚も食べなきゃね。

 

 

 

 

あ〜あ、明日もそれなりにがんばるかな。

やれるだけやろっと。